SSブログ

丸亀製麺 ざるうどんの竹すだれがカビだらけだった事が発覚!

スポンサードリンク

現在、Twitter上を飛び交っているのは

全国に721店舗あり、
海外にも展開している

あの丸亀製麺で、

ざるうどんの竹すだれの裏が、カビだらけだったという事が発覚したそうだ。
株式会社トリドールは公式に謝罪した。この事が発覚したのは
Facebook上で

「昨日、食べたざるうどん。 おいしかった後にどんでん返しがありました


この竹すだれがカビだらけでした。

たまたま、裏返したので気付きました。 店長さんじゃ複数店舗。掛持ちらしく何の対応もないまま 今日も他店舗のようです。

ありえません。 もちろん、お店は今日も営業しています。

子供も食したので心配ですが・・・・・ 衛生管理はどうなっているんでしょうか。

他店舗が、こうでない事を祈ります。 丸亀製麺さんのうどんが好きだっただけに残念です。」




同時に、写真とFB上でのやりとりが
公開されました。

01-1.jpg

snap2974_m-1.png


↓ ↓ ↓

「酢」に同様の状況が発生していないかを全店舗で確認し、
翌日には作業手順書と店舗での衛生管理状況の見直しを行い、
同時にスタッフへの指導が完了、

「ご心配頂いております衛生面の問題は全て改善された事を確認しております。
今回のご指摘をありがたく、真摯に受け止め、
これからも皆さまに安心して美味しくお召し上がりいただけるよう、
日々の改善に取り組んでまいります」

とのこと。


私もよく利用させていただいていましたが、こういうニュースがあると
客足も少し落ちるのではないだろうか…。
これからの時期は、特に衛生面の管理を徹底していただきたい。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。