SSブログ

X JAPAN 記者会見 2013 Yoshikiから発表か!?

スポンサードリンク

X JAPAN

2011年8月のサマーソニック会場以来、1年9ヶ月ぶりにメンバー集結し
5月20日、記者会見が行われました。


20130520-00000019-modelp-000-5-view.jpg

1年9ヶ月もメンバーと集まらないバンドって絶対にいないでしょ〜!

そして、リーダーのYoshikiから今後の予定について発表が…。




★ ライブについて

「世界ツアー第二弾を計画中。
前回は北米から回ったので、次は日本からというのがある。
来年の早い時期にと思っている。無謀じゃないプランを立てていきたい」

★ アルバムについて

「今、アルバムの形態でいいのかとか、悩んだりしている。
順番が変になってますね。予定はあります。」

----------------------------------------------------------------------------

2013年としての動きはなさそうだが、着々と
来年に向けての計画を練っているようだ。

また、記者からの質問で
これまで、公の場に出なかった理由について聞かれたYoshikiは

「X JAPANのショーは、とてもフィジカルやメンタルの面でも体力が必要なので
充電期間を取っていた。」

と説明。またメンバー同士は
水面下でレコーディングなどは行っていたそうだ。


「一筋縄ではいかないバンドなので、いろいろ解決しつつ、
前に進んでます」と語気を強めた。

来年、日本各地でLIVEができる事を期待したい!
アルバム発表も楽しみだ!!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。