SSブログ

USJ バイオハザード 2013 新アトラクション シューティング 期間限定オープン!

スポンサードリンク

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが今年の夏も
「バイオハザード」シリーズをテーマにした

究極のシューティング型サバイバルホラー・アトラクション

「バイオハザード・ザ・リアル」


379479.jpg




7月より、期間限定でオープン!!


バイオハザードといえば、CAPCOMが監修のもと
結構細かい所までこだわり再現されている様です。


しかも当アトラクションでは、各国の警察や軍事訓練で採用されている
シューティングシステムを導入。
本物さながらの、700gという重厚感あるモデルガンは、
敵にヒットした時の興奮が病みつきになるかも…。

ゲストは、事前にウイルスの感染度合いを表す
『感染メーター』を身につけて挑戦。



379476.jpg



敵はゾンビだけではなく、異常な運動能力で人々を仕留めるクリーチャー「リッカー」や、
全長2mを超える巨躯の持ち主「タイラント」も登場!



進んで行くにつれ、感染度数は上昇…。



弾数も残りわずか…


いつ、どこから現れるかわからないゾンビ…


限りなく生存者ゼロの超高難易度

果たして、生きて帰れるのだろうか。



この夏、USJに新感覚のアトラクション




『バイオハザード・ザ・リアル』 7月オープン!!




………。



といった感じで、CMが流れそうですね!!笑
暑い夏に、冷や汗かきに行ってみましょー!


カップルは、ちゃんと彼女を守ってあげてくださいね!!


あまりにも刺激が強いということでしょうか
利用制限があるみたいです。


●利用制限:R12(未就学児・小学生利用不可)


●場所:ニューヨーク・エリア内 パレスシアター


●体験時間:約5分〜約10分(※プレイヤーにより異なる)





また、バイオハザードにちなんだグッズも販売されるそうですよ!
アンブレラ社の社員証を模したネックストラップや、
おなじみの、t-ウィルスが入っている試験管をモチーフにしたスマートフォン・タッチペン
などのグッズも販売される予定ですよ!!



379478.jpg



今年の夏も、みんなでUSJに行こう!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。