SSブログ

第4回akb48じゃんけん大会 2013 歴代優勝者

スポンサードリンク


ついこの間、世間を大きく騒がせた、AKB48選抜総選挙。
少し落ち着いた所で、続いては

「AKB48じゃんけん大会」が9月18日 日本武道館で開催!


image.jpg



日程が発表されたのは、「さよならクロール」の握手会で
サプライズで発表された。

今大会は、AKB48のメンバーはもちろん
◆AKB48研究生が2名
◆SKE48の予備戦勝者  8名
◆NMB48の予備戦勝者 8名
◆HKT48メンバー予備戦勝者 3名

以上が、本選に出場することになっている。
詳細は現時点では未定となっているが、近々発表されるだろう。


さて、このじゃんけん大会は2010年から毎年行われ
今年で4回目の開催となる。


これまでの歴代優勝者は

◉内田眞由美 19thシングル「チャンスの順番」

◉篠田麻理子 24thシングル「上からマリコ」

◉島崎遥香  29thシングル「永遠プレッシャー」

となり、それぞれセンターを務めた。



選抜総選挙とは違い、1対1のトーナメント方式で行われるこのじゃんけん大会。
まさに、“運”勝負!


一瞬で決まる勝負に、ドキドキが止まらない!!!!


詳細が決まり次第、要チェック!!






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。