SSブログ

ビビる大木 AKINA 結婚

スポンサードリンク

ビビる大木(38)さんが、兼ねてより報道されていた、
Folder5の元メンバーで歌手兼女優のAKINAさん(27)(本名ー宮里明那)と、

先月30日に結婚していた事が、13日明らかになりました。

image.jpg


1age.jpg


2人のきっかけは、「キャイ~ン」の天野ひろゆき(43)が主催した
食事会「天野会」で意気投合し、11年秋ごろから交際をはじめ
12年夏には公表し、見事ゴールイン!

決意が固まったようですね!

おめでとうございます!



決め手となったのは、大木さんが体調を崩した時の
彼女の献身的な介護だったそうですよ!

確かに、男はこういうのに弱い。
母親の様な、温かさを感じると、男性はイチコロです。

また、プロポーズはAKINAさんからだったようで


昼間に図書館のベンチで

「私と結婚していただけませんか」とAKINAさんから“逆プロポーズ!

うらやまし~!!

 
大木さんは二股などの報道もありましたが
それを許してくれたAKINAさんの器の大きさに脱帽です!

もうAKINAさんの事困らせないで下さいね!大木さん!





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。