SSブログ

木村カエラ lovely 発売日?? リプトンCM曲

スポンサードリンク

現在放送中のリプトン・リモーネのCM
.
木村カエラさんが出演中!

CMは、「不思議の国のアリス」がモチーフされているようですね!

しかし皆さん!カエラさんはこういう飛び抜けている格好が
とても似合うとおもいませんか★

news_large_kimurakaera_lipton_cm2.jpg
CMはこちら!!

http://youtu.be/uhi66nqE2QU

うん!紅茶が飲みたくなりました!

今日買って帰ろう!もしくは、買って行こう!
それとも、明日、買って行こう!

私は、早速買って帰りました!!
この持った時に、手にフィットする感じがとても良い!!

なんか、宝石を持っている様な、なんと言うか。

実際に、持ってみてください!!

話しが反れてしまいましたが、このCMで使われている楽曲の歌詞は
カエラさんがCMの為に書き下ろしたそうです。

タイトルは『Lovely』 

楽曲自体は、『ふくろうず』が担当されて、
この世界観にとてもピッタリのナンバーとなっています!

気になる発売日ですが、残念ながらいまのところ
未定でございます。

公式HP でご本人から、第2子を授かり
ライブ活動は休止しますが、作品は作っていきます!と語られています。

元気なお子さんを産んでくださいね!

それでは、最後にご一緒に!

news_large_kimurakaera_lipton_cm1.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。