SSブログ

C-ute 矢島 サプライズ登場! M字開脚披露!

スポンサードリンク

ハロープロジェクトに所属する、C-ute


cute.jpg


そんな、キュートな彼女達が、

2日、第2回『JUNONプロデュース ガールズコンテスト』」のスペシャルライブに登場!



しかし、当初の発表だとリーダーの矢島舞美(21)は出演しないと発表されていた。

853x1280xbd220e96119f11ccc920969.jpg


スクリーンショット(2013-06-03 18.37.28).png



しかーし!!本番でサプライズ登場!!

「このライブの為に、駆けつけたましたー!」だそう。

サプライズというか、前の仕事が早く終わったんでしょうね!

当初は、やむを得なかったのでしょう。



チェリーちゃん (矢口真里がつけたあだ名)間に合って良かった♪

℃-uteはやっぱり5人揃わないとね!!



5人揃ったところで、

7月10日発売の新曲『アダムとイブのジレンマ』を含む5曲を披露。








なんといっても、注目すべきが衣装!!

大胆に、露出が多くて目のやりどころに困ってしまいますが…

ガン見してしまいます!笑



これは、見るなって方が無理!!

しかも、強烈でセクシーなダンスパフォーマンに、

メロメロメロウ!!!(石化しますね)


とっとと、画像を見せろって??

まぁまぁまぁまぁ…、





でわ、
















コチラは、東スポさんのお写真をお借りしてきました。

東京スポーツ新聞
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/149115/



ed04d3911597d033ce167f8cdd327944.jpg



a3d8eb36535ad68570c19827acf82032.jpg



451d60a2a41860a05ec00d598b21b442.jpg



インリンにも負けない!!


綺麗でカワイイですよね!!応援したくなります!


彼女達、「9月10日は℃-uteの日」と称して、
2006年から9月10日に毎年イベントを行っているそうで、

今年は、武道館でワンマンライブを行うそうです!!


こちらも、要チェックですね!!


C-uteを知らない人の為の動画







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。