SSブログ

ジャニーズJr 神7とは

スポンサードリンク


神7

ジャニーズJr の中でも、神7と呼ばれる若き青年達がいた。






虜になってしまう様な、爽やかな笑顔。

幼さが残り、少しずつ大人の男に成長していっている彼等の姿を観ていると

守ってあげたくなる様な、母親の様な温かい気持ちになるのは私だけ…??





① 神宮寺勇太


image-6.jpg



② 中村兼亜

image-1.jpg



③ 羽生田拳武

image-2.jpg



④ 岩崎玄樹

image-3.jpg



⑤ 岸優太

image-4.jpg



⑥ 高橋楓

image-7.jpg



⑦ 倉本郁

image-5.jpg



みんな、かわいい〜!!

男の子はこれくらいの時期が一番好き!!



なーんて、なってますか???



Myojoの3月号に恋人にしたいjrランキングでは


神宮寺くんは4位

他には、5位に岸優太くん、7位に岩橋玄樹くんがランクイン!!



今後も彼等の成長をあたたかく見守ってあげましょうね!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。