SSブログ

江頭2:50 ダイブ!胴上げされ警察に事情聴取 そして書類送検【画像】

スポンサードリンク


江頭2:50


enn1305311131004-n1.jpg




先月25日、エガちゃんのDVD「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」


の発売イベントを行った際、


壇上でトークをしたエガちゃんは、段々興奮してきたのか


image-2.jpg




パンツ一丁になり、


司会者の女性が止めるにもかかわらず、


女性にとめられる事によって、更に興奮したエガっちゃんは


下着の両端を重量挙げのように、勢いよく両肩まで上げたーっ!


image-1.jpg



なんと、下着が破れて、ポロリ



image-4.jpg






そして、ピークに達したエガちゃん


そのまま、300人の観衆の中にダイブ!!


douage.jpg



全裸のまま胴上げされ、イベントは中断。笑



その光景を見ていた、ある女性記者は

「江頭さんの、イチモツがギンギンでした…。」笑



見たくなくても、観てしまいますよ。

その時、フロアには女性客も多く小学生も居たそうだ。

確かに、教育的には良くないとは思うが

周りを幸せにした全裸として、


許   されないだろうな〜。やっぱり、警察は黙っていませんよ!


警視庁はこの行為が公然わいせつ容疑であるとして

エガちゃんを事情聴取。






なんて、答えたか??




だいたい想像がつくと思いますが



「勢いでやってしまった…」   笑





まぁ、そう言うしかないですもんね!




エガちゃん、どうも憎めないですね。

エガちゃんだから許せるっていうのもありませんか?



そして、6月5日 容疑が固まり次第

書類送検だそうです。




皆さん、エガちゃんに拍手〜!!












スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。