SSブログ

flumpool 井上 PV ギターを弾く姿が…【画像&動画】

スポンサードリンク


flumpool・阪井一生の代役として、NON STYLEの井上裕介

阪井一生がその期間、ダイエットに専念する為、期間限定で加入する事が決まった!



そもそも、メンバーが激太りしたという理由で、直接メンバーから

「バンドにふさわしくない」と言われたというのは聞いた事がない!笑



多少はいいんじゃない?と思うが、

多少どころじゃなかったらしい…


sakai.jpg


image-5.jpg



まぁ、確かにこれではビジュアル的にはマズいかもしれない。





以前は、


image-6.jpg




結構イケメンじゃないですか!!

そして、





image-7.jpg



…。 激太りですね。 体質的に元々太りやすいんでしょうね。

原因が、だらしない生活を送ってしまった結果だと、本人も語っていた。



そして、メンバーが下した決断が


『2ヶ月ダイエットに専念しろ!』


ということだったんですね。


その間、活動をとめるわけにはいきませんから、


急遽、ギタリストを募集!


また、条件があり


◆ 顔が何となく似ている

◆ ジャケットを着こなす

◆ 身長171センチ以下

◆ ボケもツッコミもこなせる

◆ 関西出身・ギターが弾ける



割と細かい条件で、該当する人なんているのか…











image-8.jpg



いた〜!笑


バッチリですやん!井上さん!

2013-05-13_123723.jpg






早速、音楽雑誌『PATiPATi』7月号で表紙を飾ることになり、ソロカットや
インタビューもあるようだ。


20130606-00000085-mycomj-000-0-view.jpg





また、7月3日に発売される両A面シングル
「大切なものは君以外に見当たらなくて/微熱リフレイン」の詳細、

ミュージックビデオの撮影現場レポートも掲載されているそうだ!


気になるPVはこちら

http://youtu.be/5pv-HMbdn60



ちょっと、興味ありませんか??







この事をきっかけに、バンドに注目する人達も増えるのではないでしょうか??


阪井一生、激ヤセして戻ってこれるのか楽しみですね!





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。