SSブログ

キーラナイトレイ 結婚 画像「パイレーツ・オブ・カリビアン」エリザベス・スワン役

スポンサードリンク

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』 エリザベス・スワン役
キーラ・クリスティーナ・ナイトレイ(28)
現地時間4日、イギリスのロックバンド
「クラクソンズ」の ジェイムス・ライトン(29) と結婚したことが明らかになった。
2011年4月から交際が始まり、昨年5月には婚約を発表していた。

 キ5_l.jpg
キ+J0.jpg

挙式は、南仏プロヴァンス・マザン町役場で、
2人の家族と親しい友人、11名程の控えめな式だったようだ。

ハリウッド女優といえば、想像もつかないくらい豪華な式をイメージしますが

中には、こういう方もいらっしゃるんですね〜


式の後には、キーラの家族が所有する、ワイン醸造用のブドウ園で披露宴が行われ
50名程の友人が招かれた。




キーラが選んだウェディングドレスは
香水で「ココ・マドモアゼル」のキャンペーンモデルを務める、


シャネル


によるもの。



ひざ丈のミニドレスで、同じくシャネルによる真っ白なジャケットを羽織り、
出席者によると、とてもエレガントで、素晴らしい式だったそうだ。





●キーラ・クリスティーナ・ナイトレイはイギリスの女優。

イングランド生まれ、リッチモンドで育ち。
父親は舞台役者
母親は劇作家
幼い頃から役者志望であった。6歳頃からにエージェントがついていたそうだ。



キーラは学習障害のひとつ、ディスレクシア(識字障害)で
録音読書で学習したり、色付き眼鏡をかけて文章の文字が混じって見えないように工夫し読書している。
現在は改善されつつある。


この学習障害は、トム・クルーズもそうだとか…


2003年にイギリス映画『ベッカムに恋して』がアメリカでヒットし、

アメリカでの人気が急上昇する。



また、同年公開の



ハリウッド大作「パイレーツ・オブ・カリビアン」も記録的大ヒットと飛ばし

ハリウッド・トップスターの仲間入りを果たす。

キーラ.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。